アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2ヶ月以上ウェブのサイトで求人を出していたお店が数日前にサイトを確認したところ求人が掲載されていませんでした。
ずっと憧れていたお店で、応募条件が満たせるまで待って、毎日求人を確認しながらようやく応募しようと思った矢先に無くなってしまったのでとても悲しいです。
諦めきれず無理を承知で、電話で断りを入れてからメールにて履歴書を送付させていただきましたが、採用・不採用の連絡なく一週間経ちました。
募集していないところに応募したのだから当然不採用だと思いますが、もしまた求人が再開した際に再度応募しても良いのでしょうか。
その際は以前失礼にあたる行為をした旨を謝罪し、再応募という事を伝えるべきでしょうか。

質問者からの補足コメント

• 書類選考後、通過者のみ連絡を下さるそうです。
    合否に関する問い合わせは受けません等の記載がありませんので、問い合わせてみてもいいのでしょうか?
    あまりにしつこいと再応募しても採用の見込みは無くなりますか?

A 回答 (1件)

ここで質問しても問題解決にたどり着きませんよ、縁がなかったと諦めましょう。

• 0