アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日とある派遣会社に応募し電話で連絡がありました。他に応募していて話が進んでいるところはありますか?と聞かれ他社で2件社内選考中です、と答えたら優先順位を聞かれてたので、正直に他社の中で1件、家から近いのでそちらが第1志望、今回応募したところは第2志望です、と答えました。電話が終わった後、御社で応募したところが第1希望です!と言えばよかったかなと後悔しています…正直すぎたかなと…。経験された方は皆さんこのような質問をされた時、どう答えていますか?ぜひお聞かせいただけると幸いです。よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

電話だけで面接してない会社でしょ...あなたの事を何も知らない担当者


大手だと想定しますが、そんな会社から仕事来ると思いますか?

ハズレは有るかもしれないが、先方と面接まで辿り着ける会社を探した方が早く見つかりますよ
    • good
    • 0

俺が面接官なら その部分は 聞かなかったのと同じにする・



家から近いとか 遠いとか そんなのが 聞きたかった訳じゃ無いしね・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!