アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

indeedで応募した際に企業側に応募通知がいかないことってあるんですかね?

現在indeedで2社応募しています。
4/11と4/13に応募しました。

今日(4/15)までの間に企業側に休業日があったりしたのであと何日かは待ってみようと思っているのですが、企業側に通知がいってないことがあるというのを拝見したので不安です。

どちらも保存数が多く人気となっていたのでそれなりに応募者がいると思います。

もう少し待つべきなのは分かっていますがだいたい何日で連絡がくるものなのでしょうか?

1社はハローワークにも掲載されていたのでハローワークで応募し直した方がいいですかね?

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

しっかり応募されたのであれば、特に記載のない場合は少なくとも1週間位は待ちましょう。

企業側も他の選考業務があったり、メイン業務が多忙な時期である場合は、更に待たなくてはならないこともありますよ。
応募多数の場合は順次連絡が入りますので我慢強く待つべきですよ。
応募者が入った通知は、企業側には入っているはずですよ。
万一、目安として2週間以上連絡が無い場合は企業に問い合わせてみてください。
    • 0