プロが教えるわが家の防犯対策術!

快活CLUBでバイトしたいと思い、ウェブ応募しました。
5日ほどたっても連絡が来ず、友人にウェブ応募はあんまりメール開かないから見てないんじゃない?と言われ電話してみるとやはり確認してなかったらしく週三の18時か19時から5時間でという条件を言うと「では面接日程を連絡しますのでお待ちください」と言われました。
2日たっても連絡が来ず、また電話すると担当者が休みなので後日折り返ししますとのことでしたが連絡が来ないまま2日目に突入しそうです。
現時点で応募してから9日ほど経ってます。
履歴書は書いてしまったのでできればバイトしたいのですが連絡のおそさに信頼度が着々と失われてます。
皆様はこういう時どうしますか

A 回答 (3件)

適当そうな職場だから採用されたら楽かも。


気長に待ち続け、他の漫喫にも応募してみるとか。
    • good
    • 0

真剣に雇う気がないのでしょうから、辞めといたほうがいいですよ

    • good
    • 2

返答を待ちながら、他の仕事も探します。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています