アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

0120 907 496 という電話番号から着信がありました。
不明でしたが、調べてみるとイオン採用センターというところでした。
心当たりとしては昨日、地元のスーパーにバイトの応募をしたんです。
イオンのアルバイトに応募したわけではないのですが...

A 回答 (3件)

イオン系列のスーパーって山ほどある。


↓の中に応募したスーパーの名前ない?

https://www.aeonmall.com/static/detail/group


あるよっ!
「0120 907 496 という電話番号」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イオン系列のスーパーってことだったんですね、採用の電話なのでしょうか...

お礼日時:2021/11/07 16:19

他人の電話番号を勝手に許可なくこのような場に載せても大丈夫なんですか?




トラブルに巻き込まれないことをお祈り申し上げます


おどきょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。個人の電話番号ではないから大丈夫だと思いました。
お気遣いありがとうございます。

お礼日時:2021/11/07 16:17

特に質問が書かれていませんが?



もし電話に出なかったのであれば、
必要な連絡なら改めてかかってくると思うので、
そのときに話を伺えばよろしいかと。
とりあえず、不審な番号ではないことは判明したのですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/11/07 16:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています