プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アルバイト
イオン系列のまいばすけっとで体調不良の無断欠勤退職してしまった過去をもつのですが
マックスバリュとか他のイオン系列も当然もう働けないですよね?
もし応募したとしても…
多分イオン採用センター的なところでデータでわかりますよね。
無断欠勤とか最悪な理由じゃなかったら良かったかもしれないけど。

A 回答 (5件)

情報共有してるかどうかはさておき、又同じことを繰り返すだけなら、同じような仕事はしないほうがいいです。



もっと、ちゃんとやりたい仕事を探して、心を込めて働き、長くつづけるべきですよ。
    • good
    • 0

無断欠勤するからだ。

    • good
    • 0

はい。

働けません。
    • good
    • 0

アルバイトならそんなに問題ないのではないでしょうか?


正社員の場合はちょっと難しいかもしれませんが…。
それにサボりとかでなく体調不良なら面接のときに「聞かれたら」マイナスにならない程度に正直に話せばいいと思います。

次同じ失敗しなければ大丈夫だと思います。
    • good
    • 1

んー。


情報共有していますかね。。。
このあたり必ずしているとも限らないのでは。
とりあえず、応募してみるのが一番いいかと思います。
もしかしたら、情報共有してないことだっておおいにあり得ると思いますよ。
また、その無断欠勤退職したのいつか?ということもあります。
3年前とかならもう情報が削除されていてもおかしくないんじゃないでしょうかね。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています