プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イオンのレジゴーって万引きし放題じゃないですか?

A 回答 (3件)

払い方が違うだけですからね。


普通に捕まると思いますよ。
    • good
    • 1

実際に捕まっとる人みたことある!

    • good
    • 1

レジで会計済ませないと出入口のセンサーに引っ掛かって、店外に出た瞬間「まだ会計がお済みでない商品があるのでは?」と声掛けして頂けます。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

支払い機はQRスキャンして送信するだけなので無人でしたよ。悪意が無くても客が商品をスキャンし忘れたら分からないと思います。自分も何回かスキャンし忘れそうになりました。

お礼日時:2021/03/03 21:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A