プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日、イオンの食品街で購入をした際、イオンの店員さんに酷いことを言われました。
イオンには必ず?お客様の声というBOXがあると思うのですが、
そこに記入してこようかとも思ったのですが、一緒に行った人もおり、
長居できないことから そのまま帰って来てしまいました。

でも、どうしても酷い対応で…
なんとか苦情を言えないでしょうか?

できれば電話以外で…
分かる方、教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (3件)

苦情はこちらから専用ホームありますのでどうぞ


https://www2.aeon.info/cs/index.html
    • good
    • 57
この回答へのお礼

このようなページがあるとは思いませんでした!
さっそく利用させてもらおうと思います。
本当にありがとうございました!

お礼日時:2012/02/12 13:53

こんにちは。

(*^。^*)

イオンと言えども、いろんな店員さんが居られますね。
次回、そのイオンへ行った際に記入して来られたら如何ですか。

人の目が気になるのでしたら、用紙を持ち帰って、家で記入して、
次回にBoxに入れると良いのではないですか。

そのときの状況を記入して、Boxに投函するだけでも、
ある程度気持ちが落ち着くと思いますよ。

私は、このようにしました。
ご参考まで。(^_^メ)
    • good
    • 12
この回答へのお礼

回答有難うございます。
行ったイオン、というのが高速に乗って2時間かかるところにありまして…
小さい子もおり、何度も行けるような場所ではないので
店舗へ行って…というのはちょっと無理かもしれませんが…
近場の店舗であればそうしたいと思います。
参考になりました(^o^*)有難うございます。

お礼日時:2012/02/12 13:51

相談室か本社にFAXすればよい℃では無いでしょうか

    • good
    • 9
この回答へのお礼

ネットで探したのですが、相談室…のような場所が見つからずに相談させてもらいました。
も少し探してみます。
有難うございました(^o^*)

お礼日時:2012/02/12 13:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A