プロが教えるわが家の防犯対策術!

イオンの店員にクレームを言いたい。
いつも、利用してる店で腹立つ店員がいました。
今まであまり気にしてはいませんでしたが、
今日本当に腹立ちました。
大きな声で、交通系のカードで払いますと何回も言ってるのにクイックペイですか?と言われ、
そこまでは、まぁ歳いってるからしょうがないと思っていたのですが、
QUICPayのボタンを押して、出来ないですね。
言われて、交通系ですよ?と何回も言い直したのですが、聞かずじまいで、
結果、カードを見せたら、手で仰いで、
「これ違うし〜。これQUICPayじゃないですよ?笑笑」
馬鹿にされた感じで言われました。
私は何回も何回も伝え直してるのに…。
と思って腹が立って、
「何回も交通系ってお伝えしてますけどね⁇」
と言ったら、
「いやいや、大丈夫ですか?」
と馬鹿にされてクソ腹が立ってます。

お客様の声を責任者番号を乗せて描きたいのですが、どこで書けばいいのでしょうか?
怒りが収まりません。

A 回答 (9件)

電子マネーで払う時は、機械にボタンが4つ位付いてるのがあると思うので、WAONなのか、交通系なのか、そのボタンの名前を言えば、店員にも分かりやすかったんじゃないですか?


それでも、腹が立っているのなら、お客様の声みたいな紙がありますから、インフォメーションなどからもらって、店と、店員の名前、店員の特徴とクレーム内容を書いて投稿する。
すると、数日したら、お客様が見る掲示板に張り出せれますよ。
直線文句を言いたいのであれば、その店に電話をして、店長に代わってもらい文句を言うか、その店のお客様相談センターにメールか、電話して本部に伝えてしまう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

交通系の名前を言ったのですが全然通じてもらえませんでした泣
(質問の為に交通系って書き直しました汗)
声を書く紙をもらいに行こうと思います!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/10/23 19:04

そういうときは。

。。耳が悪いのか、もしくはワザとやってる店員さんに「補聴器つけろよ、ばーか…。」といえばいいと思う。       それか、あなたをかわいいと思って意地悪したくなっちゃたんじゃないかなー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

補聴器はつけてもらいたいですね笑笑
ありがとうございます!

お礼日時:2018/10/23 19:03

自分なら、責任者呼んで貰う

    • good
    • 0
この回答へのお礼

責任者呼び出したら他のお客さんの目線が痛くなりそうで出来ませんでした笑笑

お礼日時:2018/10/23 19:02

イオンに対するご意見・ご要望・ご質問


https://aeon.secure.force.com/VoiceAgreementForm …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/10/23 19:01

赤外線の高出力レーザーポインターがネットで売られてます。


それをそのばばあの目に当てれば網膜を焼き尽くすことができます。赤外線なら目に見えないのでばれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

網膜を焼き尽くすのは怖いですね(−_−;)笑笑
機会があればまた(−_−;)笑笑

お礼日時:2018/10/19 20:53

たまに.運悪く態度の定員にあたる時が.あるけど…ムカつきまずよね!大体.サ-ビスコ-ナ-か.袋詰めする台の処に.用紙が掛かってる

!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

袋詰めの所にもあるんですね!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/10/19 20:53

随分な対応の店員さんですね、


インフォメーションに苦情箱とかないですか?
私なら一店員に言うのではなく、ある程度お店の責任者にお伝えしますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

インフォメーションに行ってみます!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/10/19 20:52

>大きな声で、交通系のカードで払いますと何回も言ってるのに


とか伝わりにくい言い方なんかせずブランド名を言えばもっとスムーズなのに
敢えてそうしない質問者が原因だと思いますけどね。バカでしょ質問者
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すいません(−_−;)
あの、地方にしかない交通系なので分かりにくいかと質問の為に交通系と書いただけです(−_−;)
馬鹿ですいません(−_−;)

お礼日時:2018/10/19 20:37

エレベーター前とか出入り口にアンケート用紙置いてなかったですかね。


それでも無かったらサービスカウンター行って貰ってきたらいいですよ。

私ならその場で耳掃除しろよおばさんくらい文句言ってしまいますね……。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サービスカウンターにあるんですね!!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/10/19 20:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A