アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイムカード。出勤したとき出勤でスキャンして帰りも1回出勤でスキャンしてしまってすぐに退社でスキャンしたんだけど大丈夫?カードが確認できないタイプです。不安です。こんな経験者いますか

A 回答 (3件)

まぁ誰かしら検査とかするでしょうから問題ないと思いますよ。

    • good
    • 0

今時ならタイムカードを精査する時にアラーム出ますから


その時に訪ねられるでしょうね。
気づかなければ欠勤とみなされるだけだと思いますよ。
訪ねられても困らないように何処かに出勤時間たと医者時間を書き留めておくか
今から書き留めたものを提出して置けばよいだけです。
よくある事ですよ。
当日の日付と出社・退社間違えて押してしまいました。申し訳ありませんが
コレでお願いしますと伝えればよいだけです。
    • good
    • 1

すぐ上に報告

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのまま気付かない人はどうなるの?

お礼日時:2018/05/31 01:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています