プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は短時間で仕事してますが、
イオンの社員は異動が多いので、仕事のやり方などがちょくちょく変わります!
その度に、覚えなおしで大変なんです。
教え方が下手な人や上手な人がいますが、
上から目線で物事を言うし、小馬鹿にしたような言い方して、仕事上とてもやりづらい!やり方教えて下さいと言っても、だから〜とかイライラした言い方で…
わかる?わかってる?わからないの?
と…いつも通りならわかるが違うやり方だからわかりづらいです!と言ったら、
なんで?と捨てセリフ!そして去る(爆笑)
そもそも1円上げてるなど意味あるのか?
正直に数値は入れてはいけない(爆笑)
社員が適当ならコミュニティも適当になる!基本的に仕事はスピーディーに綺麗にやるのが好きなんですが、やる気が出ない!

あんまりに酷いようなら、人事に報告するしかない(爆笑)
仕事中にタバコばっかり吸って臭いし!今までの異動してきた社員はみんな素晴らしいのに!今回は酷い!
みなさん…どう思いますか?

質問者からの補足コメント

• つらい・・・

メロンさんはやめたんですね。
    私は課長に報告したら、ほかの方からも言われてるし、前店舗でもトラブルが多かったと聞かされました。また9月に異動になると思うから我慢して常に冷静な判断して欲しいとの事でした!
    ありがとうございました。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/04/10 17:47
  • うーん・・・

すみるんさんありがとうございます。
    やっぱり、ゆめタウンでもあるんですね!今までの主任さんがみんな素晴らしいかったので、嫌がらせや上から目線で物事を言う主任が凄いストレスになります!辞めるのは簡単なんですが、7年も働いて勿体ないので、課長が冷静な判断してもう少し我慢して欲しいとの事でした!

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/04/10 17:54

A 回答 (2件)

私もAEONで働いてましたが、パワハラ以前の話です、「え?身内?」と思うほど裏方で上司がパートの女の人に「なんなんや!だからワシ前に言うたやろがえ!!」と言われてました。

社員や上司の当たり外れの大きいとこです。
この回答への補足あり
    • 11

ゆめタウンも同じように陰険な嫌がらせなどありますよ私もアルバイトしてましたけどうんざりして辞めましたよ

この回答への補足あり
    • 8