アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

24時間テレビのTシャツが欲しくてイオンで買おうと思ってます。
21日から買えるらしいですけど、私そういうの買ったことないから分からないのですが、特設コーナーみたいなのがあるんですか?
それとも24時間テレビのTシャツが欲しいですと店員さんに言えばいいんですか?それともイオンとかに電話したら予約とかできるんですか?
分からないので教えてください

A 回答 (1件)

毎年店の中の特設コーナーみたいなのが造られて店頭に飾られて売っていますよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!