プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

悩んでいます!とある求人にWeb応募しました。記載期限がギリギリだったのですが応募してみました。その直後「担当から折り返し電話します。」という応募完了メールが届きました。
ですが、1週間近く経っても電話が来なかったので「応募もギリギリだったし」と思い諦めて違う求人に応募し、1週間後に面接をする事になりました。
ところが、最初にWeb応募した所から電話があったのですが出れずにメールで
「応募された職場は募集を終了しましたが、ご自宅の近くの職場で募集をすることになったので、興味があったら面接日程の案内をしたいと思いますので電話してください」という内容のメールが届きました。(何時までなどの指定は無し)
私にとってはどちらも魅力的なお仕事なので、どうしたら良いか悩んでます。お願いします!

A 回答 (1件)

面接受けたって受かるとは限らないから両方受けて受かった方に行く。

どっちも受かるかもしれないので面接時に会社内の雰囲気などをよく見ておく。かな。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
面接しないとわからないですよね。両方受けることにしました。雰囲気もよく見て来ます!