プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問(1)
バイト募集締め切り前に応募して大学生かどうかの質問メールが来たのに2日後面接してないのに定員オーバーなので募集を締め切った(落ちた)というメールが来ました。
質問メールが来たので面接まで行くかと思いました。
1,なぜ応募側はすぐ応募ページを締め切って消さないのですか?
2,定員オーバーなのになぜわざわざ大学生かどうか聞いたのですか?(大学生です)

質問2
バイトにたくさん落ちる人の理由ってなんですか?(まだ1度しか応募してませんが落ちる前に聞きたいです)
私の友達は授業も真面目にうけるぐらい真面目な友達なのに5回以上落ちたと聞きました。
友達によると裏で自分の顔について話していたのか聞こえたと言ってましたが顔で決める人入るのですか?
コミュ力がないと落ちますか?
(キッチンバイトを受ける予定です)

A 回答 (1件)

社長の好みで、美人しか、取らない会社も有るみたいです、キッチンの仕事は、コミュ、力関係ないですね、作る仕事だから、機転が効くとか、そっちかと、思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています