アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パチンコ点でのバイトについてです

パチンコARROW
応募説明欄記載事項
⤵⤵⤵
扶養内勤務OK
週2日~&1日5h~勤務OK
未経験者&初バイトOK
<こんな働き方もOK> 「学業優先」「テスト期間は休みがほしい」という学生さん、「Wワークで」「レギュラー」というフリーターさん、「家事と両立したい」主婦(夫)さんetc...

こういう風に書いてあったのですが
扶養内だと週2.3日になると思うんですけど
受かりづらかったりしますか?

なるべく日祝は休みたいので
土曜と平日で週3程働きたいです
パチンコ未経験です

この条件だと受かりづらいでしょうか

応募したお店凄く口コミが悪いんですがそういうお店大丈夫でしょうか
また、採用人数6~10人とあったんですがかなりの人手不足だったりしますか?

A 回答 (2件)

年中無休の客商売において、こちらの条件を入れすぎると柔軟性の無い人と思われて不採用率が上がります。

ご質問の条件なら何とか大丈夫でしょうけど、客商売は客の出入りが不規則ですからいつ忙しくなるかわかりませんので、扶養関係により「週○日○時間勤務」は保証されても、人手が足りない時用に休日時々出勤になることも覚悟しましょう。
なお、求人情報はあくまで目安であり、絶対的な保証はありません。

パチンコと言う勝負する場ではトラブルやクレームが飛び交うので口コミは悪いですよ。
採用人数の多さだけでは人手不足とは限りませんので、応募すれば誰でも採用率は高いというわけではありません。
「単に時給が高いから」と言う理由だけでは、長くは勤めれないでしょう。

客商売と言うのは、そんなもんですから。
    • 0

窓口は広くしておかないと誰も来ませんから。

遊び半分からかう程度で行ってみては。

>応募したお店凄く口コミが悪いんで
ぱちんこやで優良は無いですよ
    • 0