アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前、スーパーの中にあるパン屋へバイト応募をして面接しましたが日程が噛み合わず不採用になってしまいました。その後もバイト募集を幾つか見ていたのですが、気になったお店が同じスーパーの惣菜部門のバイトでした。
これは応募しても大丈夫ですか?受かりにくかったりしますかね?
少し気まずさがありますが、、笑

A 回答 (1件)

パン屋さんとそのスーパーとでは採用担当が違うと思うので、再挑戦の意味で応募してみてはいかがですか?気まずさがあるのは仕方のないことでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですね!安心して応募することにしました。気にせずに頑張ってみます^_^ありがとうございました!

お礼日時:2021/08/27 13:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A