アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このコールセンターのバイトって危ない
所でしょうか?
派遣会社に登録しています。
ネイル茶髪OK、土日祝休み、週2 からで
時給1200円と書いてあり家から遠くなくて条件
が良かったので応募したら即採用。
簡単なパソコン入力と電話の受け答えできれば
良いと言われました。
実際に行ってみると事務所内に10人くらい
きていました。
60歳くらいのオジイさんや中年の男性も
いてコールセンターは女性のイメージだった
ので意外でした。
トイレに行くついでにチラッとみましたが
パソコンが2台しかなく電話は1台もなかった
です。
やはり怪しいと思っていると持病のパニック
発作がでてしまった為、情けないですが
説明うけずに帰宅しました。
通販の会社なのに土日祝休みなのも?
だしホームページも一切載っていない会社です。
夫は闇バイトだったのかもよ?といってましたがどう思われますか?

A 回答 (3件)

情報不足ぺこ。


もしかしたら、テレアポかもね?

コールセンターもピンキリよ。
電話が鳴らないコールセンターも経験あるわ。

でも、仕事してないのに発作とか気になるぺこ。

内容によってはメンタルにくるわ。お気をつけて。

キウイ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お身体の心配までして頂きありがとうございました。
身体が本調子ではないのでもう少し体調が回復したら仕事しようと思います。
やはりテレアポだったのかもしれませんね、
夫にも同じこと言われました。
派遣会社の人には問い合わせ電話と注文受付と簡単なPC入力と言われましたが。
長くなりましたが回答ありがとうございました★

お礼日時:2023/02/14 11:50

コールセンターは時給と待遇が楽そうで転職マニァが必ず行く所です。

たいていやめてます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
他の方も回答下さっていますが
テレアポだったんじゃないかな、と
思います。
断って正解でした。

お礼日時:2023/02/14 11:53

コールセンターと言いましても、最近では『チャット』でのやり取りが主流なところもありますので、パソコンかスマホ・タブレットでの対応な

のではないでしょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました★
派遣会社の人には電話受付と簡単な
PC入力と言われました。
タブレットやスマホを使うとは言われなかったんです。

お礼日時:2023/02/14 11:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!