アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生が水商売以外で年収300万稼ぐ方法はありますか?

A 回答 (3件)

まともなバイトでも、


家庭教師 OR 塾講師で時給2000円×2時間×10日=40000円
深夜の配送センターなどで時給1300円×8時間×20日=208000円
計248000円×12か月=2976000円
大都市圏なら十分可能な額です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

配送センター!いいですね、やってみます!

お礼日時:2021/08/26 22:36

才能があるならyoutuber。

    • good
    • 0

はい。



携帯電話が替わったとか、
風邪で声が変わったとか、
会社の小切手無くしたとか、
年寄りに電話する仕事ですよッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています