プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あの、私は生足より断然ストッキングを履くのが好きなんですが、ジーンズやパンツの時も下にベージュのストッキング常に履いてます。防寒もあるけど外から見えないから、足を綺麗に見せる意味では無意味です。ですが、ストッキングを履いた時の肌触りが気持ちよくて履いてます。みなさんもジーンズやパンツの下にストッキング履きますか??その理由として肌触りが気持ちいいから履いてるって方いますか??

A 回答 (2件)

私は会社ではストッキングですが、ロッカーで脱いじゃいます。



ジーンズ派なんですが、ストッキング履いた上にジーンズだとお腹周りが太った気がして…
    • good
    • 21

気持ちいいですよね。

ストッキングやタイツ
男ですが
幼少の時に
履かされて
それから
あの感触
忘れられません
    • good
    • 19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています