アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

特に女性の方に質問です。僕は26歳 男です。普段から女性用のパンストやタイツを履いています。理由は、夏は汗でズボンが肌に張り付くのを防ぎ、冬は冷え性なので防寒の為と、僕は細めのズボンが好きなので、パンストの方が履きやすく、男性用のタイツや股引は見た目がダサく、ゴワゴワするので履きません。 普段は長ズボンと靴下を履いていますし、色は黒かベージュ系なのでパッと見はわからないと思います。パンストやタイツ以外は全て男性用のものです。女装や性的興奮の為ではありません。
質問1 普段は見えてないはずですが、ふとした拍子に(知らない)男性がパンストなどを履いているのが見えてしまったら、どう思いますか?
質問2 彼氏や夫が履いていたらどう思いますか?
質問3 女性用のパンストやタイツを履いていると知ってる男性と付き合えますか?
質問4 デートや性行為(特に初めて)の時に男性が履いていたらどう思いますか?または、どういう行動をとりますか?
質問5 許せる方だけで結構ですが、履いている男性のすね毛は剃っている方がいいですか?
質問6 総合的に女性用のパンストやタイツを履いている男性をどう思いますか?ややこしく変な質問ですがぜひご回答お願いします。

A 回答 (4件)

こんばんは。


質問の題名から「?!」と思ってしまったのですが、
ちゃんと本文を読むと理解できました。

私も、冷え性&低血圧なので、特に冬場にはパンストやタイツ&レギンスは、欠かせません。

なので、男性でも私のような体質の方がおられたら、と思うと理解できますし、
男性用のパンストが出来てくれたら、全く問題ないことですよね。

質問1 私は、これが一番ビックリします。え?何で?と思ってしまいます。
質問2 質問者様の様な体質を理解できるので、全然OKです。
    特に、冬場のタイツはフィット感もあって暖かいのでかなり理解できます。
質問3 質問2と同じです。理解できるのでOKです。
質問4 予めカミングアウトされていたら、問題ないです。
質問5 ご自由にされてください(笑)というか、パンストを履く時点で
    あまり剛毛だと、ご自信が気持ち悪いのでは?と、思います。
質問6 総合的に…う~ん。冬場のタイツ黒は、かなりOKラインですが、
    夏場のパンストは、なれるまで時間がかかるかもしれません。
    最近CMで歩いて脂肪燃焼タイツが流れていましたが
    あれなんか、どうでしょう?
    薄手でフィット感のある膝上丈のタイツですよ。
※グンゼとかのメーカーに、男性用のパンストを作って欲しいと問い合わせてみては、如何かと思います。

きっと、質問者様の様に、夏場の汗のべとつきや、
冬の防寒で、薄手のタイツを探されている方が多いのかもしれません。

私は、男性用ルームウエアーに、膝丈くらいまでのロングTシャツ
(女性で言うところのワンピース)があったら、
夏場の主人のTシャツにトランクス姿が、ロングTシャツでトランクスが隠れていいのに…と思っております。
   

この回答への補足

ありがとうございます。事前にきちんと説明していればOKという事ですよね?
ただやっぱり知らない男性が履いているのを見たりすると引きますか?
それに恥ずかしくて、なかなか言えないと思うのですが、S★Xするときになってズボンを脱いだ男性がパンストを履いていたら(はじめてそのことを知ったら)どうしますか?そのまま続けられますか?相変わらず変な質問ですいません
m(__)m

補足日時:2008/10/02 07:04
    • good
    • 8

25歳女性既婚者です。



>質問1 普段は見えてないはずですが、ふとした拍子に(知らない)男性がパンストなどを履いているのが見えてしまったら、どう思いますか?
 
男性用のストッキングでも売っているのかな?と思います。

>質問2 彼氏や夫が履いていたらどう思いますか?
 全然問題ないです。

>質問3 女性用のパンストやタイツを履いていると知ってる男性と付き合えますか?
 
 付き合えます

>質問4 デートや性行為(特に初めて)の時に男性が履いていたらどう思いますか?または、どういう行動をとりますか?

 デートはいいけど、初エッチの時はちょっと・・・自分から脱いでくれればいいけど脱がせてあげるのはいやです。

>質問5 許せる方だけで結構ですが、履いている男性のすね毛は剃っている方がいいですか?

私はすね毛を剃ってない方がいいです(笑)

>質問6 総合的に女性用のパンストやタイツを履いている男性をどう思いますか?ややこしく変な質問ですがぜひご回答お願いします

男性が女性物を使う事は全然気にしませんが、それが彼氏だったら面白いので(いい意味で)友達に話してしまうかもしれません。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。少し安心出来ました。世の中の女性がみな回答者さんのような女性だったらいいんですが・・・ただ出来れば周りには言わないで欲しいですね。

お礼日時:2008/10/02 06:44

40代有職主婦です。



>質問1 普段は見えてないはずですが、ふとした拍子に(知らない)男性がパンストなどを履いているのが見えてしまったら、どう思いますか?

全然気になりません。最近男性用がでたのか、くらいです。

>質問2 彼氏や夫が履いていたらどう思いますか?

普段夫が白いズボン下をはいてるので、別にマイナス的な事は思いません。

>質問3 女性用のパンストやタイツを履いていると知ってる男性と付き合えますか?

それそのものはOkデス。

>質問4 デートや性行為(特に初めて)の時に男性が履いていたらどう思いますか?または、どういう行動をとりますか?

別にそうそう見えないし。見えても気にならない。
質問者様が気になるなら、先にシャワーあびてバスローブやバスタオル姿でベッドにはいれば解決では?

>質問5 許せる方だけで結構ですが、履いている男性のすね毛は剃っている方がいいですか?

個人的に、ですが胸毛やすね毛は美しく思えないので剃ってた方が好みです。
でもそれはパンストやタイツをはいてるかどうかに関わらず、です。

>質問6 総合的に女性用のパンストやタイツを履いている男性をどう思いますか?

女装癖がないならさむがりなのかなぁ、と。
男性用の機能的でスタイリッシュなものが出るまで、べつにこのままでいいんじゃないでしょうか。

ただ、これから彼女にカミングアウトするかどうか的なことで悩まれてらっしゃるのであれば、さむがりを事前にさりげなくアピールしておけばいいのでは?
見えても男性用、もしくはユニセックス用だと言い張れば全然OKだと思います。
あと、ベージュはたしかに目立ちませんが、黒の方が心理的に抵抗が少ないような気がします。
    • good
    • 17

ごめんなさい。

私にはきついです。

質問1 え!? 何歳(年寄り?)なの? と思います。
質問2 やめて欲しいので、冷え性を治すよう、一緒に勉強します。
質問3 つきあえません。なぜ女性用なのでしょうか???
質問4 冗談でしょう、と笑ってそこまでです。その気がなくなります。
質問5 剃ってない方がいい。半ズボンは嫌いですから。
質問6 可能な限りやせ我慢してほしいし、冷え性は治してほしい。やはりより健康な男性を求めたいですから。防寒のためならば男性用厚手のタイツをしっかりはいたらOKです。細めのズボンのためにパンストって、それって見た目だけで中味は……と疑いたくなります。

登山やバイクのために、とても機能的な防寒下着があります。以前の彼はそういうのを着用していました。自分にとって必要なものを選んで使っているのは見た目のためにやせ我慢するより、さらに魅力的に思いました。私も冬は一般の防寒下着ではなくそちらを使用しています。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A