アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガーターベルト、ストッキング履いている方いませんか?

※添付画像が削除されました。

A 回答 (3件)

NO.1  も一度お邪魔します、



面倒な奴で申し訳有りません、

都度の礼文有り難うございます、

大事に大事にしてます、
嫁は機能的に子供が持てません、なので、今でも大きな子供の状態です、
此れくらい(一回り)歳が離れてると、どんなドジやってても、おバカやってても怒る気にも成りません、

よく尽くしてくれる良い嫁です。
    • good
    • 2

No.1  再度にお邪魔、



ハィ、
普段も履かせません(女の子の日は止むを得ませんが)、当初は嫌がってメソメソしてましたが今ではごく普通です、
蒸れる事からは解放されますし、腰の周りも開放感が有るそうです、
たまにはサスペンダーパンストも着用してます、スカート丈の相当に短い物を着用時は。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

羨ましいですねー。嫁さを大事にしてあげて下さいね。

お礼日時:2016/08/14 12:43

回答者の嫁は、嫁になった当初から外出時にはガーターとストッキングを使用させてますが、


序に書きますと、パンティーは履かせておりません、
ようやく30ですが10年余り経ちます、
何かご質問でもお有りでしょうか?、
何なりとどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

パンティーを履かせおりませんとかいてありますが普段から履かないのでしょうか?

お礼日時:2016/08/14 12:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています