プロが教えるわが家の防犯対策術!

デートでこのワンピースはどうですか?

ライトが黄色ぽいので色がついて見えますが
白いワンピースです。オフホワイトです。

白いワンピースにしようかと思っています。
2回目のデートです。

1回目は公園だったのでデニムに白いシャツで行きました。露出ゼロでした。髪もおだんごにしてました。

2回目は女性らしくして行きたいと思いました。
髪はセミロングで黒髪です。おろして行こうと思っています。かなりナチュラルメイクであまりお化粧をしません。顔はかなり童顔です。

白いワンピースが無難かな?と思うのですが、、
丈は膝より少し下です。

このワンピースでもいいと思いますか?

「デートでこのワンピースはどうですか? ラ」の質問画像

A 回答 (7件)

もうデート中かな?



素敵なワンピースだと思いますよヽ(^o^)丿

清楚感があって、白なので余りミニはお勧めしません。

特にまだ2回目ならば、清楚で、いきましよう\(^_^ )

ただ、まだ寒いと思うのですが、淡い色の薄めのカーデガンをバッグに入れといた方が良いかもです(*´∀`*)ノ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
デート無事に終わりました。

お礼日時:2018/06/11 18:30

女のこらしくていいとおもいますよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
安心しました。

お礼日時:2018/06/11 18:31

素敵な衣類ですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
安心しました。

お礼日時:2018/06/11 18:31

んー。


梅雨の時期に、この服は……。
晴れることを祈る(^-^)

映画とか、カフェでおしゃべりとか、ドライブデートならいいかな(*^^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
かなり晴れて30度もありました。
暑くてちょうど良かったです。

お礼日時:2018/06/11 18:31

メリハリがなくおばさんっぽいです。

ごめんなさいm(_ _)m。
サーキュラーとかフレアーの短めの方が良いですね。
「デートでこのワンピースはどうですか? ラ」の回答画像3
    • good
    • 0

白色のワンピース丈が長いよミニミニスカートぐらいのワンピースで赤色のハイヒールでいきましょう‼️露出いっぱいで‼️

    • good
    • 2
この回答へのお礼

つらい・・・

回答ありがとうございます。
赤いヒールは持っていません。
ミニスカートもはきません、、
露出はできません、、(´;ω;`)

お礼日時:2018/06/08 00:28

ウエストに何かひものようなものでくびれを出すといいでしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
分かりました。
やってみます。

お礼日時:2018/06/08 00:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!