アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高1です!このワンピースどう思いますか?
身長は150cmでミニと膝上の間くらいの長さです。
3000円です!

「高1です!このワンピースどう思いますか?」の質問画像

A 回答 (3件)

春夏だったらかわいいのでは?


イエローやピンクのカーデとかのコーデもいいですね。
    • good
    • 0

今の時期だと寒いし完全に浮きます。


この格好は、ゴールデンウイークから梅雨☔️以降では?
「高1です!このワンピースどう思いますか?」の回答画像3
    • good
    • 0

可愛いと思います。



ただ、今時の流行ではない感じのワンピースだけど、、。高校生ならアリなのかな?
流行気にしないなら問題ないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!