プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高1で身長150cmです…。
どうすれば伸びますかね??
両親も低いので遺伝もあると思いますが…

質問者からの補足コメント

  • 性別女です!

      補足日時:2022/05/15 15:56

A 回答 (7件)

女子であれば、もう伸びはストップよ。


けど大丈夫、150㎝あればニャンニャンは出るし、
立派にお産する事も可能よ。
ホントよ!!
    • good
    • 0

中高と男の子で毎日牛乳飲んでるこがめっちゃ背が高くなってびっくりした

    • good
    • 1

「よく食べ、よく動き、よく眠る」が基本でしょう。


・よく食べ : 好き嫌い無くバランスの良い品目の献立で、早食いせず良く噛んで食べる
・よく動き : 部活でも遊びでも体をよく動かす
・よく眠る : 夜更かしせずに十分な睡眠時間を確保する
それにプラスしてストレスを溜めない。
    • good
    • 0

い…一応身長に関する情報だけ書いときます


実際に伸びるかどうかは不明として…

毎日バランスの良い食事
毎日しっかりした睡眠
ある程度疲れるレベルの運動

これらが出来てれば一応最大値までは伸びますが…
両親の身長が短いと期待はうすそうですね…
止めといた方がいい事として
正座と胡座は止めましょう
膝で血流を滞らせて胴長短足の原因になります
    • good
    • 0

整体に行き、聴いてみるとか?

    • good
    • 0

成長に期待。

ですかね。
確実に伸びる方法は骨延長手術くらいしかないかも。
    • good
    • 0

…せ…性別は?


女性で高1 150cmはよくありますよ?
男性で高1 150cmだと低身長症を疑った方が良いかもしれませんねぇ…
まぁ…治療には既に遅い可能性が極大ですが…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!