プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ピンク 緑 白の組み合わせはいいでしょうか?
お洒落にみえますか?

A 回答 (4件)

2色にしてはいかが?


この3色では、締まりがなく て、ボケるように思います。
    • good
    • 0

三色団子スタイルですかね(-_-).。

oO
    • good
    • 0

難しい組み合わせですね。


逆に言うと、オシャレにまとめられたらかなりの上級者でしょう。
    • good
    • 1

実際のコーデを見ないことには,色の配分などがわからないので何ともいえません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!