アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたくし四国地方に住んでいるのですが、若者(高校生前後)の間でプージャー(プーマのジャージ)や、真っ黒なスエットが流行っているらしいのですが、東京の方でも流行っているのでしょうか。
見渡す限りプージャーばかりで、日に最低5人はプージャーをきているのを見ます。(特にピンク)

都民様もプージャーをお召しになっておられるのでしょうか。
それとも四国のファッションブームが一段階二段階遅れてきているだけですか?ご回答お願いします。

A 回答 (2件)

 都民ではありませんが(お隣神奈川ですが)、何年さかのぼってもプーマのジャージが流行った事はありません。



 その街特有の流行ですが、大人になると懐かしくいい思い出になります。さっそくプージャーを購入し、友達と写真を撮りましょう。
 (今一番イケてる(ピンク?)ジャージとポーズが良いです)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

四国発の流行のようですね(笑
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/22 23:05

一応都民ですが若者ではないので流行っているか?と聞かれるとよくわからないのですが…ただプーマかどうかわかりませんがスエット姿の若者を街で見かけることはあります。



着ているのは、決まって『ヤンキー』という言葉が似合うような方たちです。男子は黒、女子はグレーが多いように思います。

うちの中3の娘はプレイボーイのピンクがほしいと購入しましたが、あくまでも部屋着&パジャマとしてで、その姿で外にでることはありません。

プレイボーイ???は?プーマよりなつかし過ぎるかもと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり東京のほうではそれほど流行していないのですね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/22 23:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!