プロが教えるわが家の防犯対策術!

シルクスカーフは、秋に使用しても変ではないでしょうか?

ちなみに、色はピンクです。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは



シルクは基本的に通年です。

勿論、生地感やお色が関わってきます。

年中出ているものです。
夏は薄手のシルクシフォンだったり、冬は厚手のシルクだったり・・・。

ピンクはお色がくすんだピンクなら秋物だと思います。

クリアな綺麗なピンクは春モノですね。

でも、まだ9月なので、お召しになるアイテムでコーデすれば
大丈夫だと思います。

ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

薄手ですが、くすんだピンクかと。。。
9月ならまだ大丈夫なんですね。

とても参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/25 10:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!