プロが教えるわが家の防犯対策術!

霊視・占いできる方見つけてください。
学校の紺のスカーフです。お願いします!

A 回答 (3件)

見えました


学校の購買部にあります
    • good
    • 0

いくら霊視が出来る人でもこの書込みだけでは無理だと思います。



貴方がどこの誰かも分からないのですから。
    • good
    • 1

霊視だの占いなどと言う口から出任せの根拠と言える根拠も無い事に頼るより、冷静に


なってまず自分の動線(動いた経路)を中心に探す事です。
まっ、上手い占い師も似たような事を言うでしょうが、それは占いではなく通常論であって、
私が言って居る事と同じ事です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!