プロが教えるわが家の防犯対策術!

スクールベストの色を何にするかで悩んでいます。

私の学校の制服は
・ブラウス→白
・スカート→遠くから見たら紺で近くから見ると緑のラインが入っている
・リボン→赤(エンジっぽい)
・ブレザー→紺
です。

グレーは持っているので、黒か紺を買おうと思っています。

どっちが良いと思いますか?

A 回答 (4件)

グレーて言おうと思ったのですが、持ってるのですね。


なら黒ですね。
グレーと黒を気分で着こなせばバッチリと思います。
    • good
    • 0

白か紺

    • good
    • 0

スカートとブレザーががネイビーならネイビーの方がいいと思います。

    • good
    • 0

アイボリー色です。

「スクールベストの色を何にするかで悩んでい」の回答画像2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!