アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度初めて婚活パーティーに参加します。

その際の服装について参加された事がある方にアドバイスを頂きたいです。

ちなみに私は25歳の女です。

今この2つのワンピースで迷っています。

どちらの方がふさわしいか教えて頂きたいです。

またこれ以外にもオススメの服装などあれば教えて頂きたいです。

よろしくお願いします。

「婚活パーティーでの服装について」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • もう1つのワンピースの画像もアップします。

    「婚活パーティーでの服装について」の補足画像1
      補足日時:2017/05/09 00:17

A 回答 (3件)

私的には白ですね!それに寒い時などはレースカーディガンなどを羽織ってみてはいかがでしょうか?

    • good
    • 0

白ですかね!


清楚に見えながら少し肌が透けて見えるので色っぽくも感じます!
ピンクは私の個人的な意見ですがすこし老けて見えます!
    • good
    • 0

お〜い、可愛いやんけ‼︎


婚活パーティーってこんな娘来んのかよ‼︎
どっちも似合うけどオレは白かな〜
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!