プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

至急アマゾンに電話で問い合わせしたく、方々を探しているのですが
なかなか電話連絡先を見つけることができません。
確か、カスタマーセンターから「電話をもらう」という項目があったはずですが、それもありません。
アマゾンの電話サポートを受ける方法をご存じの方がおりましたら
ご教示をお願い致します。

A 回答 (5件)

https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/displa …

0120-899-543

アカウントをもっており、買いものとかで問い合わせるなら、ご自身のアカウントより問い合わせることになる。
今は電話番号は、上記の番号以外は非公開ですから・・・

Amazon.com incなら
+1(888) 280-4331
    • good
    • 2

始めはカスタマーサポートとの「チャット」でのやり取りとなります。

AMZONのほうが電話対応が必要と判断すると向こうからかかって来るそうです。
 電話番号を公開すると、無用ないたずらや、クレーム電話が増えるので、仕方なく番号を公開しなくなったんでしょうね。
    • good
    • 0

0120899543


繋がるよ
    • good
    • 3

+1(888) 280-4331

    • good
    • 1

ホームページの「ヘルプ」からたどって行けば、


「電話をもらう」というところに行きつきます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています