アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の友人に、北川景子似の美人がいます。見た目は、少しキツそうに見えますが、実は楽しくて面白い人です。ただ少し人見知りな感じがあります。
この前その子と話をしていて、私ってなぜか人に距離を置かれるんだと言っていました。よく話すひとでも彼女的には壁があるように感じるそうです。
異性ですとそんな感じはしないみたいです。
私から見ていると、その子は綺麗だし仕事もできるし、家庭も順調で、悩みなんて無さそうに見えます。
見えるだけで悩みはあるんだと思いますが。

綺麗すぎて距離を置かれるなんてことがあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

綺麗で楽しくて面白くて、尚且つ仕事も出来るなら完璧?に近いですね。


当然、同性からは嫉妬され距離を置かれているのだと思いますよ。
ホントはとても良い子だと思うけど、綺麗すぎるあまり距離を置かれるのも哀しいですよね。
    • good
    • 1

北川景子十分近寄りがたいですよ


あとは、天海祐希みたいな、やり手タイプですね!
近寄って欲しいなら、やっぱりニコニコしないとダメですよ!
女は愛嬌ですから!
    • good
    • 1

あります。



異性に人気な人が同性からは好かれないと言うのは男性でも同じです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A