プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新中3の女子です。好きな人がいます。
好きな人とは2年生と3年生で2年連続同じクラスになって2年生のときはグループLINE存在しなかったんですけど3年生は作られていて、そこのメンバーに好きな人がいます。
しかも全然話したことないです笑
追加したほうがいいですか?また追加して最初に話す言葉は何にしたほうがいいですかね?

A 回答 (2件)

〇〇くんがいて、嬉しくなって思わずLINE友達追加しちゃったーよろしくねーとか



え、まじか脈ありか?と思わせてみる。とか
    • good
    • 0

まず普通に話した方がいいんじゃないでしょうか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!