プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校1年生の女子です。今イギリスに留学して4ヶ月くらい経って、親友(女)と呼べる存在ができました。ただ私はまだほとんど英語が喋れなくて、本当にその親友以外の友達ができなくて、その親友に依存してしまいました。それでその親友が他の子と喋ってると嫉妬してしまうし、でも私はよく会話が途切れてしまうので、その親友も他の子といた方が楽しいだろうなとわかっていながらも、嫉妬してしまいます。そんな自分が嫌です。これの解決法は分かってて英語力が日常レベルまでになれば、他の友達ができて嫉妬なんてなくなると思うんですが、それが近い未来にできる自信がないです。なので、これ以外の回答をお願いします。

A 回答 (2件)

それ以外の回答ね。

了解。

・帰国する。
・あきらめる。
・ぼっち。

これ以外なし!
以上!

最後に一言。
あんた性格悪いし面白くもない。
    • good
    • 1

一般論として、


「相手があなたのところにこない」のは、
英語がしゃべれないというよりは、
そういうのもふくめて、
単に、「あなたに魅力がないから」です。

であれば、
対処法は2つのみ。

・あきらめる
・魅力アップするよう死ぬ気で努力する

死ぬ気で努力してます?
してないなら、あきらめなさい。
あきらめるほうがラク。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!