アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。LINEも2日に一回とかしないし、学校じゃあ全く話さないです。
なので相手に冷められたかなぁって心配です。

A 回答 (3件)

それまでに頻繁に会ったりLINEしたりがあったならあるかもしれません。



そうでないなら倦怠期というよりは、付き合ってみたらなんか違った。っていうのが正しいのかも。

相手がすごく忙しくてそんな暇ない。ってだけかもしれませんが
    • good
    • 1

LINEなんて人によって好き嫌いがあるので 回数だけで恋愛度は決められないよ 相手が好きでもLINEはしない人はいっぱいいるよ。


学校で話さないのは からかわれるから、だから学校では知らんぷりする というのはよくあること。

それで デートとかはどれくらいするのかな?
それによって 決まってくるね。
    • good
    • 1

付き合って2カ月は一番楽しい時期ですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A