アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は高校2年の女子です。

彼氏と夜の公園で話してる時、Dキスをしました。

その時私の手が彼の太ももの上にあったので、どかそうとした時、少し彼のアレに触れてしまいました。
硬かったです。

やっぱり男性はDキスしたら、勃起するもんなんですか?


あと、勃起したあと何もしなかったらどれくらい辛いですか?

A 回答 (4件)

こんにちは。

アラフォー♂です。

高校生同士のお付き合いのようなので、オジサンとしたら清い交際を願いたいのですがね?(^-^;
まぁそれは置いておくとして。w


質問はDキスによって彼のあれが勃起したということですが、人にもよりますが当然勃起しますよ?
男性が女性を好きになる目的の半分はSEXすることですし。
でもそれはイヤらしい話ではなく、生物として当然の事です。
そこを勘違いして捕らえてしまうと、今後貴女が男性を見る視野が狭まるので気をつけて下さいね?

しかも今回彼がそうなった経緯として、大好きな貴女とのDキスに始まるのですから当然です。
もしかしたら手を繋いだくらいで勃起していたかもしれません。
それくらい高校生くらいの思春期の男の子のあれは敏感です。

これも人によりますが、ちょっと胸元が開けている服装の女性を見ただけで勃起する男性もいますからね?
だからといってHな事を考えている訳でなく、条件反射といっても良いくらいの敏感さですから、貴女も彼氏や他の男性の前ではそういう事もあるんだよと知っておきましょう!


ちなみに勃起した後、特に何もないとかなり辛いです!w
例えるなら、腹ペコ状態でご馳走を出されて、いざ食べようとしたらおあずけを食らって匂いだけ嗅ぎ、その後ご馳走を取り上げられるくらい辛いです!(>_<)
    • good
    • 0

健康男児です○



そのあとすぐ別れたならトイレか帰宅して自己処理~

一緒に居たならムラムラ状態~

あとで自己処理~




そんなもんです…

悲しいサガ(性)
    • good
    • 0

40越えたらキスぐらいじゃ勃起しませんよ(^_^;


フレンチキスでも勃起しません。

高校生だからですね、かわいい^^


>あと、勃起したあと何もしなかったらどれくらい辛いですか?

自殺するぐらい心苦しい人もいます、実際に亡くなった人も
    • good
    • 0

>男性はDキスしたら、勃起するもんなんですか?



まぁ若い人なら当然でしょう。でないとまずい。

>勃起したあと何もしなかったらどれくらい辛いですか?

それを聞く以上はどうにかする気あんのか?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A