プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女の前ではちんこ隠した方がいいですか?
一緒にお風呂入ったり着替えるときに気になって。

A 回答 (4件)

彼女に聞けば?


隠しやがって男らしくねーって思うか
そんなもん必要外には見たくないから隠して欲しいって思うかは
人それぞれ
    • good
    • 1

2人しかいないのに隠してどーすんの

    • good
    • 0
この回答へのお礼

勃起しても隠さずブラブラさせていいと思いますか?

お礼日時:2020/01/05 09:05

>勃起しても隠さずブラブラさせていいと思いますか?



いいのです...猫みたいに動くモノに飛びつく彼女ならいいんじゃないの
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でかいの好きで、よく触ってくれる子です

お礼日時:2020/01/05 09:10

過去付き合った人で隠す人はいません。


恥ずかしがるのがカッコ悪いと思っているみたいです。
確かに、、モジモジくんはダサい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A