アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キス魔かもしれない、、
高校生女子です
最近彼氏と家とか夜の公園とかで会うときキスしちゃうんです。人が多いところではしませんが誰の目もないとき最初は自分からはいけないんですけどめっちゃ長くしたりディープしたり慣れて来ると自分からフレンチなのたくさんしちゃうんです、、ちょっと抑えないとヤバいですよね?なんかもうなんか制御不能レベルで後で「あれ?自分なにしてる?」とか思って申し訳なさがドンっと来るんですが、、
キス魔の定義ってなんですか??
女子でキス魔とか引きますよね、、

A 回答 (5件)

キス魔の定義は知りませんが、キスでも病気がうつることが有り得ます。



性行為の経験の無い18歳の高校生が、性病にかかったことがあるそうです。原因として考えられるのは、恋人との別れ際のキスだったそうです。口や唇などの開口部の粘膜は様々な菌をもらいやすいところです。

脅かすわけではありませんが、将来本当に大事な人と出会う時のために、我慢!です。
    • good
    • 1

人の多いところでやりだしたらキス魔です。



二人しかいない場所でやってる分には大丈夫だよ (^_^)v
    • good
    • 1

相手が喜べばいいでしょう。

    • good
    • 1

あなたがキス魔なら、その辺の中学生男子やオッサンに誰かれ構わずキスをするという意味になるかと。



そのくらいのキスなら普通だと思うよ。俺も今まで1000万回ぐらいやったね。
    • good
    • 1

誰にでもキスする人のことですから、ちょっと違いますね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A