アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性は鍋奉行をした方がいいですか?
あと、ビールも瓶できたら、ついで欲しいものですか?最初の一杯はついでもずっとはやめた方が気楽かな。とも感じます。。

男性は気の利く女が好きだと思うのですが、どこまでお世話を焼いたらいいのでしょう?
付き合う前と、付き合った後でも違いますか?
やはり、男性は数歩引いて黙ってついてきてくれる女性が好きだと思います。

まだ初デートだったら、あまり世話を焼くのも悪いかな、、と思って
互いに自分でよそうようにして、良い鍋奉行じゃなくてすみません。というと、男性もいいよいいよ。気楽な方がいいから。なんて言ってくれますが、どこまですればいいのか。考えます。。

A 回答 (1件)

世話されるのが好きな男性もいますし、

自分が世話するのが好きな男性もいますからね、、、。

「こうでなければならない」ということでも、無いと

思いますが、、、。

その場の流れで、、。
    • 0
この回答へのお礼

そうか。。。A型男性なら、世話されるのが好きなのかな。。難しい。
男性も、好みの女性以外から世話されそうになると、嫌がる人もいますしね。。

まぁ基本放置で、相手がこちらの世話を焼いてくる人なら、こちらもすればいいのかもしれません。。空気感。誰か教えてください!笑
会話を楽しみたいデートなら、その辺りどうでもいいこともありますし。