アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今24なんですが、母親と同じ部屋で寝るのっておかしいですかね?
父は1人で寝てて部屋は別です。

自分の部屋でも布団を敷けば寝られますが、クーラーを付けてないので、冬と夏は母親と同じ部屋で寝ないといけません。
友達と電話したりする時は別の部屋移動したりします。
おかしいでしょうか??
少数派ですかね?

A 回答 (7件)

おかしくないですよ♡


親子だもの…
いつかあなたがお嫁に行ったら
そんな 当たり前の事が
懐かしく温かい思い出に
なりますよ‼️
    • good
    • 1

おかしいとか気にすることがおかしい。



クーラーが無いという理由なので仕方ない事でしょう。

嫌なら自立すればいい。
    • good
    • 1

私(23)もそんな感じです。


私の部屋は最近出来てクーラーもあるんですが、光熱費がと言うので、何だかんだと言いつつ、母と同じ部屋で寝てます。
犬も二匹いるので一緒に寝てます。
少数派ではあると思います。
    • good
    • 0

多分少数派だと思いますけど、ご家族がそれでいいなら別に構わないと思います、経済的ですし(笑)



ただ何故お父上が一人で寝てるのですかね?イビキがうるさいとか?
    • good
    • 0

冬と夏以外は、自分の部屋で寝ているっていうことですよね?



それなら良いと思いますが……

私の知人は、娘(23歳)と、友達親子なのか?娘に異常にベッタリで、いつも同じベッドで寝ています
さすがに引きましたけどね
    • good
    • 0

お好きにどうぞ。

    • good
    • 0

良いんじゃないですか?


それぞれの家の事情に合わせればいいと思いますよ。

 ちなみに我が家は30すぎの娘と嫁が同じ部屋で寝ています(笑)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A