プロが教えるわが家の防犯対策術!

同性の友人からネカフェに誘われたのですが、自分はネカフェや漫喫は今まで個人でしか利用したことがなく、友達と一緒に行って一体何をするのか疑問に思っています。実際に友達と行ってこんなことをして楽しかった、逆につまらなかったなど、経験がある方いらっしゃいましたらお教えください。よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

友達と行くと、大声で笑っちゃった時に助かります。

    • good
    • 0

初めてなんじゃね?


オレも、もし行くとしたらわからないから友達誘うと思う。
    • good
    • 0

漫画読んだりゴロゴロしたり話したり。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!