アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ズバリ、女の乳首を舐めたらHIVなど性病にかかりますか?
乳首から汁が出ていたり、傷があった場合など

A 回答 (3件)

それで性病になるなら女性のアソコは舐められない…?

    • good
    • 0

そらもう

    • good
    • 0

小学生か!


ちゃんと勉強しなおしましょ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ネットで色々調べて、乳首から汁が出ていたりしたのを舐めたり、傷があった場合傷口を舐めたら感染する可能性があるって書いてありました。

お礼日時:2020/09/27 15:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています