プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の彼氏は乳首舐められるのが好きなのですが、男性は乳首舐められるの好きなのでしょうか?

A 回答 (5件)

No.2さんの回答に1票。


私はプロフィールの通りの爺さんですが、結婚するまで
男の乳首が感じるのを知りませんでした。
もし独身のとき知っていたら、一人でするとき片手は
胸(乳首)を触っていたと思います。
たぶんこれは男性も女性も同じような気がしますが?
    • good
    • 1

No.1だけどMっ気のある男は好きなんだと思う。


俺は「女じゃないから!」と嫌な気持ちになる。ま、女も気持ち良いと言う人は少ないと思う。
    • good
    • 0

あたしはきらいだ


即殴る!(やさしくだけど)
違うでしょ!とも
    • good
    • 0

人による

    • good
    • 1

俺は好きではない。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています