プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ソープで手コキとゴム付き挿入だけ受けたら性病になりますか?

A 回答 (4件)

●ソープで手コキとゴム付き挿入だけ受けたら性病になりますか?

↑、もしこのようになるのなら、ソープは営業が成り立ちません。風俗遊びの中ではソープが一番安全です。私なんかはソープをずいぶん利用しました。私が行くと特別の待合室に通してくれてビールを出してくれるくらいお金を使っていました。そして、そういう遊びを15年ほど続けていましたが、一度も病気をもらったことはありません。半分以上が生でした。

もちろん私の方は、嬢が病気の気があるかどうかは、見て触って確認し、店を出た後すぐに小さな対策をおこたわりなく実行していましたので性病をもらったことはありません。何は何でも安全策として一番に不潔感を感じる嬢は避けていました。そういう嬢はチェンジしてもらっていました。又、昼間のお付き合いもしてきましたが病気をもらったことがありません。一番注意するのはキャバ嬢です。
    • 0

性感染症 HIV エイズ 梅毒 B型肝炎 など泡姫さん最も気を付け

お客様に判らない様に観察お相手しています
貴男が心配以上にキャストさん1日4人 15日勤務 月60人年間700人です
感染症の罹患はお風呂屋さんのみならず、公共施設の共有便座でも罹患
します、上記以外なら多少の罹患可能性は否定できません
しかし良くお考え下さい上記感染キャリアになれば人生崩壊します
気をつけてください
    • 0

高級ソープなら確率はぐんと低いです。

ゴムなしでも。
    • 0

ゴムなし挿入ならなりやすいです

• 0