アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪環状線のとある駅界隈で、夜職のスカウトをされてしまったんですけど、断った方が100%良いですよね?(黒髪でそんな垢抜けてないので、騙しやすいやつを狙ってた可能性大)
なんか説明するために面談するとか言われたんですけど、やばいですよね?これって面談って言いながらホテル連れて行かれるとかですよね?

質問者からの補足コメント

  • 打ち合わせの面談って、ほんとに面談だけですかね?

      補足日時:2023/11/05 16:20

A 回答 (5件)

即尺あるかもですね


sukopon
    • good
    • 0

名詞だけもらってネットで下調べしてから連絡するかどうか決めてはどうでしょう


才能があると思われたのでしょう
    • good
    • 0

夜職のスカウトって


キャバクラとか風俗とかのスカウトだよね?
ホテル連れて行かれるとかじゃなくて、
働かない??ってことですよ。
普通によくある話なので
無視してたらいいですよ。
それとも、働きたいなら話聞いてみたらいいと思います^_^
キャバクラとかで働くのはだいたいスカウトからの人が多いです。
    • good
    • 2

そもそも夜職という表現は止めた方がいい。

水商売、それすら元はドロ水商売って言ってたんです。
やむを得ない事情がない限り関わるものではないですね。
もちろんスカウトはあなたからいくら絞れるかしか考えてませんよ。
あなたのことは、騙しやすいカモに見えたってことです。
    • good
    • 1

それっぽいですね

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A