dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうすれば芸能事務所にスカウトされますか?

A 回答 (7件)

写真ほしいですね?

    • good
    • 0

守衛、便所掃除

    • good
    • 0

もうこれは運でしかない。


もう生まれる前から芸能界で活躍するのは決まってる位に考えた方がいいですね。

それよりももっと大事なことがあるはずですよ。
    • good
    • 0

芸能事務所にスカウトと言う事になると、よくスカウトが多く居ると言われて居る所へ行ったとしても、容姿が整っていてもオーラを


感じられなければスカウトの目にも入らないでしょう。
小規模な劇団にでも入って小さな劇場でも公演していれば、運が良ければスカウトの目に止まるかも知れませんし。
    • good
    • 0

脱げば?

    • good
    • 1

ご自分の容姿に自信がありますか?スカウトされるのを待っていないで、芸能事務所に履歴書を送れば、あっという間に結果は出ると思います。

    • good
    • 0

じゃあマジで回答させて頂きやんす。


自分の容姿を日々努力し磨き上げ、原宿、渋谷を
闊歩すること。
後は、スカウトマンに出会えるかの運ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!