プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

北東北で男性モデルのスカウトとかに来る場所ってありますか?また男性モデルで事務所に入るにはスカウトされるしかないんですか?

A 回答 (3件)

モデル事務所に行って登録をお願いすればいいだけです。

所属を認められれば宣材を作ってもらえますし、その宣材を見たクライアントがあなたを指名することがあるかもしれません。

もちろん断られるかもしれませんが、そのときは違うモデル事務所を当たればいいだけです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)mやはり事務所は東京にしかないんでしょうか?仙台あたりにはないんでしょうか?

>やはり事務所は東京にしかないんでしょうか?

「北海道 モデル事務所」で検索してください。いくらでも出てきます。

北海道にだってモデルの需要はあります。

ローカルなショッピングモールのチラシを作るのにモデルを使うことだってあるでしょう。

そんなときにわざわざ東京からモデルを呼び出すことはありません。

どんな都市にもモデル事務所はあります。

あなたが探そうともしていないだけです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m確かに東京以外はないと勝手に思ってました(^o^;)仙台とかも調べてみますm(__)m

仙台は遠いの?

• 0
この回答へのお礼

地元からだと車で三時間半とかですかね(^o^;)ゆっくりだと四時間くらいはかかると思います(*_*)以前に仙台行った時に若い女の子にちょっといいですか?ってしつこく言われたことありました(^o^;)ちょっとでいいですからって言われました。