アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、友達との約束で当日ドタキャンしてしまったのですが、3日後LINEしても既読がつきません。嫌われたでしょうか?

A 回答 (4件)

嫌われたのでしょう。



まぁ、ドタキャン位で嫌われるような人とは友達にならなくていいです。
    • good
    • 0

でしょうね。

ドタキャンはよくない印象でしょう。そん時何してたんですか?
    • good
    • 1

ドタキャンは、一番嫌がられるね。


既読がつかない…
送って何時間も?(何日間?)

ブロックされたかもね?
    • good
    • 1

当日のドタキャンは嫌われても仕方ないですね。


自業自得ですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A