アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が、インスタのストーリーで「君たちのおかげで毎日が楽しい!♡」と男友達4人と女の子2人の写真を投稿してました!もちろん、その中には僕は載ってませんww中には、手を繋いでる写真まで
彼女によると、スキンシップでしてるだけらしいです

でも、僕は、何度も別れ話をしました!
ですが、「また、その話?毎回疲れる…」で上手く話を逸らします!彼女も、僕の気が弱いことを知ってるので…
電話しよう!!って言っても、「友達としてる」って言います!どうせその友達も男でしょう!

僕に、出来ることって他にありますかね?

A 回答 (4件)

碌でもない彼女だと思うので別れましょう


束縛ならまだしも、あなたの要求は第三者の私から見ても正当で有り、その要求に応えられないような思いやりのない彼女にこれ以上気を使う必要はありません
    • good
    • 1

相手にしない。

相手にするからだよ。
    • good
    • 0

もっといい女性がいると思います


電話にしても普通は自分を優先して欲しいですよね^^;
もうキッパリ別れて欲しいってゆうのがいいかもしれませんね、、最初は名残惜しい気持ちになりますが1週間も経てばスッキリしますよ、、
    • good
    • 0

嫌なら別れなさいよ。


別れよう。で連絡取らなければ終わりでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A