プロが教えるわが家の防犯対策術!

今春から大学生になった私には付き合ってそろそろ2年になる彼女がいます。彼女は他大に通っています。中高6年間男子校だった自分には異性間での距離感が上手く掴めません。そのため彼女(共学出身)がSNSに他の男友達の家で撮った友達とのツーショットなどを投稿していると嫉妬してしまいます。というか、正直な話男友達の家に女子が1人で行くこと自体にそわそわしてしまいます。彼女のことは本当に好きなのですが、一度振られたということもありまた振られるのではないかとビクついております。これからの大学4年間このような悩みが続いてほしくないと思いました。自分でも女々しくてダサいことは重々承知なのですがどうすればこのような状況でも落ち着いていられるのか、また彼女に相談するべきなのかわからずこちらに投稿させていただきました。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

一度振られた。

。。経緯があるのに。。。復縁したのですか。。。
(私はそういう女性では 無いので 理解出来ません。。。)

付き合う前にお約束というか ルールみたいな 物を作ったらよかったかも知れませんね?
一人で男子のお家に遊びに行かないとか?(普通共学とか男子多い学校でも一人で行くっていうのは私は無いですね)

取り敢えずは 彼女と向き合って観て(じっくりお話しされてみて)彼女がどうしても貴方のいう事が聞けないと
言うのであれば、他を探すしかないと 思います。

だってその彼女はそういう性格なんだから。。。 他の人とは遊ばないとかSNSに本名も名前も載せないって(当たり前かもって 思うけれど)そういう人も居ると思いますよ?
    • 1